2017-10



10月のレッスン可能日を表示しています。ご確認ください。



土日・夜間を含めてその他ご希望の日程がありましたらご連絡下さい。
場所
・阪急宝塚線池田駅徒歩 スタジオ(通常の日程及び土日祝日はこちらでの開催です)
・阪急十三駅近くJUSO Coworking

・シモジマワーク
   10月26日(木曜日)10時30分~12時30分

・手づくりROOM開催予定
イオン伊丹店       10月4日(水)グルーデコ
              10月10日(火)
午前 リボンレイ 午後 グルーデコ&リボンレイ
イオン鶴見緑地店     10月11日(水)
午前 リボンレイ 午後 グルーデコ&リボンレイ
イオンりんくう泉南店   10月13日(金)

イオン伊丹店・イオン鶴見緑地店のみ午前・午後の開催
他は10時30分~12時30分の午前のみ開催です

先週のレッスン・ワークと生徒様の作品

先週から今日までのご報告です。

18日はディプロマコースのT様とのレッスンです。
前回のプルメリアをお持ちくださいました。
プッシングがすばらしくきれいです!
IMG_0131_R.jpg

レッスンではレフアピカケ、ストローシュシュ、ストローレイをスタートしました。
IMG_0133_R.jpg

完成したストローレイのお写真をいただきました
ストローレイ2_R

モンスターズインクのサリーにそっくりな色になりました(^^♪

19日はシモジマの4月ワークでした。
カーテンタッセルを作りました。
IMG_0141_R.jpg

スムーズに進まれて、時間内に1本完成です。
選んだ色もとても素敵です!
IMG_0143_R.jpg

20日は土曜日ワーク。
4人の生徒様+付き添いのお友達お一人のご参加でした。
IMG_0147_R.jpg

ディプロマコースのM様はマウナロアとファーンのスタートです。
ファジーピカケの完成品をお持ちくださいました。
IMG_0146_R.jpg

赤のヤーンと黒のリボン、シックでかっこいい!
レフアのようであり、火山の女神であるペレのイメージもあり、ハワイらしい素敵な色合いですね。
手間のかかるレイです。すばらしい出来上がりです。

2回目ののN様はロイヤルペレレフアのスタートです。
準備に手間がかかりますが、作っていてとても楽しいレイです。
前回のミニパイナップルもお持ちくださいました。
IMG_0145_R.jpg

丁寧でかわいいパイナップルが並びました!

H様はハイビスカスのバナナクリップのスタートです。
他のかたがたにもサンプルがとても好評でした。夏には私もいっぱい活用するつもりです。
IMG_0150_R.jpg

時間内に半分できました!もう少し、がんばってください!

また、以前レッスンしたブレード編みをアレンジし、ウクレレストラップを作られました。
IMG_0149_R.jpg

色もかわいい!かなりしっかりとしたできばえです。

お友達とご参加くださったN様。
ブライダル用のピカケレイをチョイスされました。

リボンレイはまったく初めて、でもピカケステッチをマスターされました!
きれいなラインも出ていました。完成がとても楽しみです。
また拝見させてくださいね。

さて、最後にディプロマコースのS様からお写真をいただきました。

ロケラニのアレンジチャームです。
KIMG0162_R.jpg
KIMG0192_R.jpg

去年のレイデーにエントリーした思い出深いロケラニレイ、気に入って作ってくださって本当にうれしいです!

まとめてのご紹介になり申しわけございません。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

Big Mahalo!







リボンレイ&グルーデコのレッスン、オーダーを承っています。

リボンレイレッスンの詳細はこちら→
リボンレイインストラクターコースの詳細はこちら→
リボンレイ通信講座の詳細はこちら→
グルーデコ講座の詳細はこちら→
グルーデコ認定講座の詳細はこちら→
お問い合わせはこちら→
Lineはこちら
友だち追加
Instaglamはこちら


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://anuhearinrin.blog.fc2.com/tb.php/337-e3f7636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒様の作品 ピカケレイとピカケウイズカラーズ «  | BLOG TOP |  » シモジマ心斎橋店 4月ワークのお知らせ

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
大阪を中心に関西一円でリボンレイ教室を開催しています。
HPはこちら
Ribbon Lei Anuhea
Shopはこちら
Shop Anuhea
Instagramはこちら




★ウイ・キャロル・ミト
  公認インストラクター
★moanakoa発行
 ゴールドサティフィケート
★Aloha協会
  認定インストラクター

★89th
 レイデーセレブレーション
 コンテスト5位入賞
★マガジンランド主催
 第2回&第3回
 手芸・クラフト展
 展覧会展示及び書籍掲載
★日本ヴォーグ社主催
 第1回手づくりで
    Happyコンテスト
 特別賞
「イオンリテール社賞」受賞
★第3回パンドラ大賞
   クラフト部門入賞
★2012年Aloha協会主催
 リボンレイコンテスト入賞
  (リボンレイ誌掲載)

Line登録

Lineアカウントはこちら
友だち追加

カテゴリ

パッチワーク (38)
リボンレイ (326)
日記 (99)
レッスン (299)
アロハベア (1)
イベント (45)
オーダー・販売 (20)
Anuheaの部屋 (162)
パミール (87)
グルーデコ (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する