2017-10



10月のレッスン可能日を表示しています。ご確認ください。



土日・夜間を含めてその他ご希望の日程がありましたらご連絡下さい。
場所
・阪急宝塚線池田駅徒歩 スタジオ(通常の日程及び土日祝日はこちらでの開催です)
・阪急十三駅近くJUSO Coworking

・シモジマワーク
   10月26日(木曜日)10時30分~12時30分

・手づくりROOM開催予定
イオン伊丹店       10月4日(水)グルーデコ
              10月10日(火)
午前 リボンレイ 午後 グルーデコ&リボンレイ
イオン鶴見緑地店     10月11日(水)
午前 リボンレイ 午後 グルーデコ&リボンレイ
イオンりんくう泉南店   10月13日(金)

イオン伊丹店・イオン鶴見緑地店のみ午前・午後の開催
他は10時30分~12時30分の午前のみ開催です

2012ハワイ旅行記 十一日目(5月2日~3日)

2012年ハワイ旅行記十一日目です。

最終日。
午後すぐの飛行機で日本に戻ります。
10時にはホテルでピックアップなので、どこかに行く時間はありません・・・。

DSC00672_R.jpg

今朝はちょっと曇り空。

朝ごはんを買いがてら少しお散歩に出ました。

クヒオ通りを東方面にぶらぶら
DSC00673_R.jpg

DSC00674_R.jpg
ちょっと高めだけど、便利だったフードパントリー

DSC00675_R.jpg
ここのホットドックはおいしかった~

DSC00676_R.jpg
何度も通りかかったショップ。いつも日本人でいっぱいだったけど、ガイドブックに載ってるのかな?

DSC00678_R.jpg
今回お世話になったロイヤルクヒオの正面です。
左側がホームレス常駐のバス停。

DSC00680_R.jpg
ロビー

さて、戻って朝食をとり、最後のパッキング。
忘れ物なし!
ごみを集めてダストシュートに放り込みに行き、戻ると・・・

やってしまった~
ロックアウト。
ここのメインの鍵、オートロックじゃないんです。
が、鍵が二つついていまして、予備の鍵を中からかけると、外からもキーがないと開きません・・・。
油断して鍵を持ち忘れていた~(>_<)

チェックアウトまであと十分のところでやってしまった大失敗。
すぐに事務所に行き、身振り手振りで状況を説明しようとしましたが、通じない~
ロックアウトっていう単語が出てこなくて。
そのとき、たまたま私がレンタルした部屋を管理している日本の会社の人が!
ああ、よかった~。
でも、開けてもらうだけで15ドルの手数料を取られました・・・。
とほほです。

気を取り直し、コンドにばいばい。
正面入り口で待ってると
DSC00691_R.jpg

おお、うわさのリムジン!
HISの送迎でたまに出現するとのことでしたが、ラッキー
初めてなのでぱちり
DSC00694_R.jpg

このときは一人でしたが、しばらくして5人ファミリーも同乗しました。

大混雑の出国ゲートを通り抜け、ハワイの空もここで見納め。
DSC00701_R.jpg

またすぐに来たいよ・・・。

当然、エコノミーなのですが、隣が空席になることを狙って通路側に席をとっていました。
が、帰りは結構な混雑で。
なんと隣はとってものっぽなアメリカ人と思われる男性。
せ、狭い!
始めは遠慮して小さくなってた私ですが、しんどいし!
最後は普通にどっかり座っておりました。
お隣も長い足の置き場がなくてかなりつらそうでした。

帰りは個人モニターで映画を2本見つつ、ほとんど眠らずに成田着。
結構あっという間でした。
個人モニターっていいですね~

成田は雨
DSC00705_R.jpg

家にも電話しました。もうすぐだよ~(^^♪

あまりにしんどいので、伊丹まではクラスJにアップグレードしました。

なんか、こんな席
DSC00706_R.jpg

国際線用の機体だったので、欧米線のビジネスクラス仕様の席なのかな。
すご~いと喜んだけど、豪華すぎて体に合いませんでした。

伊丹に着くと、家族みんなでお迎えにきてくれていました!
うれし~
一人旅は気楽で、それなりの楽しみがありました。
が、やっぱり寂しかったな。
みんなの顔を見るとほっとしました。

ハワイではたくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。
レッスン時にお話してるのが一番楽しかった!
色々なことを吸収してきました。
これからの活動に活かしたいと思っています。

長く旅行記におつきあいくださってありがとうございました!(^^)!


リボンレイ&グルーデコのレッスン、オーダーを承っています。

リボンレイレッスンの詳細はこちら→
リボンレイインストラクターコースの詳細はこちら→
リボンレイ通信講座の詳細はこちら→
グルーデコ講座の詳細はこちら→
グルーデコ認定講座の詳細はこちら→
お問い合わせはこちら→
Lineはこちら
友だち追加
Instaglamはこちら


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://anuhearinrin.blog.fc2.com/tb.php/166-308b8c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012ハワイ旅行記 十一日目(5月2日~3日)】

2012年ハワイ旅行記十一日目です。最終日。午後すぐの飛行機で日本に戻ります。10時にはホテルでピックアップなので、どこかに行く時間はありません・・・。今朝はちょっと曇り空。朝...

シモジマ心斎橋店でのワーク終了 «  | BLOG TOP |  » 31日、シモジマ心斎橋店について

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
大阪を中心に関西一円でリボンレイ教室を開催しています。
HPはこちら
Ribbon Lei Anuhea
Shopはこちら
Shop Anuhea
Instagramはこちら




★ウイ・キャロル・ミト
  公認インストラクター
★moanakoa発行
 ゴールドサティフィケート
★Aloha協会
  認定インストラクター

★89th
 レイデーセレブレーション
 コンテスト5位入賞
★マガジンランド主催
 第2回&第3回
 手芸・クラフト展
 展覧会展示及び書籍掲載
★日本ヴォーグ社主催
 第1回手づくりで
    Happyコンテスト
 特別賞
「イオンリテール社賞」受賞
★第3回パンドラ大賞
   クラフト部門入賞
★2012年Aloha協会主催
 リボンレイコンテスト入賞
  (リボンレイ誌掲載)

Line登録

Lineアカウントはこちら
友だち追加

カテゴリ

パッチワーク (38)
リボンレイ (326)
日記 (99)
レッスン (299)
アロハベア (1)
イベント (45)
オーダー・販売 (20)
Anuheaの部屋 (163)
パミール (87)
グルーデコ (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する