2017-04

4月・5月のレッスン可能日を表示しています。ご確認ください。


土日・夜間を含めてその他ご希望の日程がありましたらご連絡下さい。
場所は平 日:阪急十三駅近くJUSO Coworking
   土曜日:梅田駅&御堂筋線中津駅近くコモンルーム中津
   夜 間:各線京橋駅近く
の予定です

・シモジマワーク
 4月20日(木曜日)10時30分~12時30分
 5月18日(木曜日)10時30分~12時30分
 6月22日(木曜日)10時30分~12時30分

・手づくりROOM開催予定
イオン伊丹店       4月11日(火)
午前 リボンレイ 午後 グルーデコ&リボンレイ
イオン鶴見緑地店     4月12日(水)
午前 リボンレイ 午後 グルーデコ&リボンレイ
イオンりんくう泉南店   4月14日(金)

イオン伊丹店・イオン鶴見緑地店のみ午前・午後の開催
他は10時30分~12時30分の午前のみ開催です
都合により茨木店での講習は4月末日をもって終了しました。

桜の季節に桜が咲いた!

アヌヘアスタッフの パミール・ラワイア です!

今週に入り、ここ大阪では桜が満開です!!
↓裏庭からの桜です。
19_R.jpg
28_R.jpg

そろそろ、花も散りかけてきました。
ほんと、みごとに一瞬ですねぇ。

Misuzu先生の新作レイ 「チェリーブラッサム」
P1050956_R.jpg

花も含めて、鮮やかな葉っぱなども表現されていて、キュートなレイです。


さてさて! 和風なレイに挑戦しているパミールとしては、桜をどうしても表現したい!

よし!私も新作を作るぞーーーー!
(花散る前に間に合うか?!)

 

阪神アロハウイーク 明日月曜まで!

アヌヘアスタッフの パミール・ラワイア です!

阪神百貨店さん アロハウイーク いよいよ明日月曜までとなりました!

お見逃しなく!







阪神百貨店さんより中継です!

アヌヘアスタッフの パミール・ラワイア です!

阪神百貨店アロハウイーク2017 まさに!開催中です!

現場よりホットな写真をお届けします!
(人が写っていない瞬間を撮るのが難しいほど賑わっていまーす。)








阪神百貨店アロハウイーク パミール企画商品に挑戦!

アヌヘアスタッフの パミール・ラワイア です!

いよいよ目前となりました!
阪神百貨店アロハウィーク2017

今週水曜からです~。

そして… パミールも色々と挑戦しています。
今回は↓これ!



ウリウリでーす!



裏の白い筋も入れて見ました!

ストラップ または チャームとして…
どうでしょうか?

Misuzu先生いわく、「これ、なかなかカワイイですね。これなら商品化もありかも。」

やった~!
パミール企画商品も、そう遠くないかもしれませんね!

ただ、立体のため、これがなかなか難しく、量産ができないです。

パミールの挑戦は続く …

 

阪神百貨店アロハウイーク リボンレイも健在!

アヌヘアスタッフの パミール・ラワイア です!

阪神百貨店アロハウイーク!

ハワデコ(ハワイアン・グルーデコ)だけではありません。
リボンレイもさらにパワーアップ!

2016年レイデイで世界5位入賞の作品も登場します。おそらく、最後の展示となります。お見逃しなく!!




小物類も増産中です。
既製品には無い、特色のあるものをたくさん用意して、皆さんのお越しをお待ちしております。

↓写真はストラップの一部です!


この他にもハワイアンな物がいっぱいです!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
大阪を中心に関西一円でリボンレイ教室を開催しています。
HPはこちら
Ribbon Lei Anuhea
Shopはこちら
Shop Anuhea
Instagramはこちら




★ウイ・キャロル・ミト
  公認インストラクター
★moanakoa発行
 ゴールドサティフィケート
★Aloha協会
  認定インストラクター

★89th
 レイデーセレブレーション
 コンテスト5位入賞
★マガジンランド主催
 第2回手芸・クラフト展
 展覧会展示及び書籍掲載
★日本ヴォーグ社主催
 第1回手づくりで
    Happyコンテスト
 特別賞
「イオンリテール社賞」受賞
★第3回パンドラ大賞
   クラフト部門入賞
★2012年Aloha協会主催
 リボンレイコンテスト入賞
  (リボンレイ誌掲載)

メールマガジン登録

メールマガジンはこちら
メールアドレス


Lineアカウントはこちら


カテゴリ

パッチワーク (38)
リボンレイ (323)
日記 (92)
レッスン (294)
アロハベア (1)
イベント (41)
オーダー・販売 (18)
Anuheaの部屋 (117)
パミール (64)
グルーデコ (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する